遊撃手を作り直したい

遊撃手を作り直したい



相互RSS
更新情報

遊撃手を作り直したい

 

スタジアム用に遊撃手を作り直したい!

 

現在使ってる遊撃手はオールBミッション用に作成した選手なんですが、守備職人が無いのが痛いです。あとできれば肩力をAにしたいところ。


スタジアム用にセカンドつくる!

遊撃手を作り直したい


守備職人でもいいのですが、ショートならやはり魔術師を付けたいのが本音です。しかし、魔術師のためだけに助っ人を使うのも勿体無い。何とかならないか。




遊撃手を作り直したい


あれ







遊撃手を作り直したい


マダラメもってるじゃねえか!



ということで田中山くんのレベル上げをしてから遊撃手を作り直そうと。野手全員に魔術師つけるのもアリかな、なんて思ってます。守備重視のデッキにしたらかなり失点が減りました。


遊撃手を作り直したい


ちなみにスタジアムは降格待ったなしです。もう無理ッス。朝起きたら降格圏に落ちてるでしょう。ボーダーは38万ぐらい?


遊撃手を作り直したい


せっちゃんのレベル上げは無事終了しました。青道シナリオに向けて、次は才賀をLv.35まで上げようかなと思ってます。

関連ページ

スタジアムの救世主!
パワプロ全般のプレイ日記です。
スタジアム用にセカンドつくる!
パワプロ全般のプレイ日記です。
マーくんの期間限定イベントwww
パワプロ全般のプレイ日記です。
ほむら増量中↑↑↑
パワプロ全般のプレイ日記です。
アカ停止になった理由
パワプロ全般のプレイ日記です。
青道高校編の続報
パワプロ全般のプレイ日記です。
ひまわり増量中↑↑↑
パワプロ全般のプレイ日記です。
復活しました
パワプロ全般のプレイ日記です。
スタジアムの仕様変更を受けて
パワプロ全般のプレイ日記です。
ギャルゲ脳
パワプロ全般のプレイ日記です。
SRチケまわす!!!!
パワプロ全般のプレイ日記です。
北雪高校&新キャラ追加
パワプロ全般のプレイ日記です。
メンテ後の仕様変更B
パワプロ全般のプレイ日記です。
メンテ後の仕様変更A
パワプロ全般のプレイ日記です。
メンテ後の仕様変更
パワプロ全般のプレイ日記です。
パワフルが凄い弱い
パワプロ全般のプレイ日記です。
「北雪高校」は 女性イベキャラのみデッキにセット可能!
パワプロ全般のプレイ日記です。
タコヤキボール
パワプロ全般のプレイ日記です。
パワフル限定ルート
パワプロ全般のプレイ日記です。
レアガチャ10連まわす!!!!!!!!!!!
パワプロ全般のプレイ日記です。

トップページ パワプロアプリ攻略 RSS Twitter 攻略掲示板 雑談掲示板 攻略ブログ 栄冠日記 パワプロクイズ リンク集 サイトマップ ご要望 お問い合わせ